毎日毎日同じことの繰り返し




寝て起きてご飯食って

tiktokとって配信して




楽しいけど




なんか足りないんよ







嫌なことあると大音量で音楽聴く







鼓膜破けるんじゃないかって音量で








リスカしなくなっただけマシじゃね?
薬に頼らなくなっただけ良くね?







何も聞きたくないし
何も見たくないから




音楽に逃げる







現実逃避









昔から人を頼るの嫌いだし
苦手だし
頼り方知らんし
一人で生きてきたし
なんだかんだ全部
僕一人で解決してきた



我慢も沢山してきた




親に何か言われても

耐えてきた




リスカでズタボロな手を見て汚ぇって
思い始めてる






キモすぎるな僕



大人になって何もかも自由になった


仕事もやめて自由になった


我慢しなくていい人生になったのに





また我慢ですか






僕いつまで我慢って鎖に繋がれるんですかね




死ぬほど辛いんですけど




いつまで続くんですかこの地獄



我慢くらいしろよって
思うじゃないですか?



自由も奪われ
我慢もしなきゃで
自分の生きる価値ってなに?
自分必要ですか?


ってなりませんか?



僕だけなんですかね?
ワガママなんですかね?






今不安しかなんですよ


メンタル鬼弱なんですよ



そんなにメンタル強くないんです




強がってるだけなんですよ




態度にあまり出てないだけで
色々ボロボロで弱ってるんすわ






それなのに生きてる
僕偉くないっすか?







すげーよ





過去の日記を読み返す度に思う




今よく生きてんなって





すげーよ


偉いよ












あーー、自由になりてぇな











生きる世界線変えたい









じゃあな