“炊き餃子”のお店 | 買い物Days

“炊き餃子”のお店

福岡帰省時に前から行ってみたかった大名の『池田屋 』さんに。
当日も予約でいっぱいでしたが、18時から19時半までだったら
OKだったので早速行ってみました。

うわさどおりわかりずらいお店で看板もなく、知らない人は
まず入っていきそうもない細い路地の奥にありました。



お店の斜め正面はこんなかんじ。
暗くてごめんなさい。



店内はこんなかんじ。
二階もあってキャパはそこそこ。



時間が限られていたので、2,3品頼んだあとに
念願の“炊き餃子”を注文!

うまーっ。そして柚子胡椒がまた最強に合う!!
ゆず胡椒は珍しい黒柚子胡椒というものでした。
焼酎もぐいぐい飲んじゃいました。(*^.^*)



結局、2人で5人前食べて、締めのちゃんぽんまで
いただきました。

焼酎も低価格でなかなか良い品揃えでした。
予約必須のようですが、また帰省したときは
行きたいです。