“炊き餃子”のお店
福岡帰省時に前から行ってみたかった大名の『池田屋
』さんに。
当日も予約でいっぱいでしたが、18時から19時半までだったら
OKだったので早速行ってみました。
うわさどおりわかりずらいお店で看板もなく、知らない人は
まず入っていきそうもない細い路地の奥にありました。
お店の斜め正面はこんなかんじ。
暗くてごめんなさい。
店内はこんなかんじ。
二階もあってキャパはそこそこ。
時間が限られていたので、2,3品頼んだあとに
念願の“炊き餃子”を注文!
うまーっ。そして柚子胡椒がまた最強に合う!!
ゆず胡椒は珍しい黒柚子胡椒というものでした。
焼酎もぐいぐい飲んじゃいました。(*^.^*)
結局、2人で5人前食べて、締めのちゃんぽんまで
いただきました。
焼酎も低価格でなかなか良い品揃えでした。
予約必須のようですが、また帰省したときは
行きたいです。
当日も予約でいっぱいでしたが、18時から19時半までだったら
OKだったので早速行ってみました。
うわさどおりわかりずらいお店で看板もなく、知らない人は
まず入っていきそうもない細い路地の奥にありました。
お店の斜め正面はこんなかんじ。
暗くてごめんなさい。
店内はこんなかんじ。
二階もあってキャパはそこそこ。
時間が限られていたので、2,3品頼んだあとに
念願の“炊き餃子”を注文!
うまーっ。そして柚子胡椒がまた最強に合う!!
ゆず胡椒は珍しい黒柚子胡椒というものでした。
焼酎もぐいぐい飲んじゃいました。(*^.^*)
結局、2人で5人前食べて、締めのちゃんぽんまで
いただきました。
焼酎も低価格でなかなか良い品揃えでした。
予約必須のようですが、また帰省したときは
行きたいです。