GWですね~
衣替えしつつ服の断捨離をばっさりとおこない
フリマに向けて準備、頑張ってますガンバレー!!

去年の話ですが
実家のベランダ改修工事のために
父が大きめのプランターを預かっていました。
改修工事も終わったので
「プランター返します~」と言っても
なかなか取りに来ない父。

もぅ~ウチは実家の倉庫じゃないぞsss
プンプン怒っていたら

父が土とバジルの苗を持って
我が家に来ました。

せっせと植えて「よし!」と帰っていった父。
なにが「よし!」なんだか・・・
どうやら自分は畑を借りたから
プランターのミニ菜園は
お前に任せるとのこと。

・・・・まいいか汗
バジル、何かと便利だしね


こうなったら立派に育ててやる~がんばろー!


最後までおつき合いありがとうございました。
初めてのフリマ出店にドキドキの母ちゃんでした。


にほんブログ村