お盆休みに大阪のUSJに行ってきました。
東京から車で7時間
遠かった~
でも念願のハリーポッター見られて感激
20代から原作を読み、
30代で映画を鑑賞
40代にUSJ探訪と
長きにわたってハリーポッターを
楽しんでいます。
7歳の甥っ子とキャーキャー興奮しまくりでした。
パッケージも可愛いので並べてみました。
一番右は無印の歯ブラシホルダーにペンを
ここにペンがあると便利なのです。
毎日ちょびちょび
「うわ、草味だ」とか「今日はせっけん味にチャレンジしよう」など
地味にひとりで楽しんでいます。
最後までおつき合いありがとうございました。
大阪まで連れて行ってくれた甥っ子ファミリーに感謝な母ちゃんでした。

にほんブログ村
東京から車で7時間
遠かった~でも念願のハリーポッター見られて感激

20代から原作を読み、
30代で映画を鑑賞
40代にUSJ探訪と
長きにわたってハリーポッターを
楽しんでいます。
7歳の甥っ子とキャーキャー興奮しまくりでした。

ホグズミード村でハニーデュークス店に行き
定番の百味ビーンズをお土産に買いました。
混んでたけど暑かったけど楽しかった思い出に
百味ビーンズを飾っています。
パッケージも可愛いので並べてみました。
一番右は無印の歯ブラシホルダーにペンを
ここにペンがあると便利なのです。
毎日ちょびちょび
「うわ、草味だ」とか「今日はせっけん味にチャレンジしよう」など
地味にひとりで楽しんでいます。
最後までおつき合いありがとうございました。
大阪まで連れて行ってくれた甥っ子ファミリーに感謝な母ちゃんでした。

にほんブログ村
