久しぶりの更新です。
シルバーウイークは那須高原へ
りんどう湖ファミリーパークにて
アルパカ君と目があったので


さてさて先日スーパーにて
キノコ類が大安売りしていたので
思わず爆買い
(山もりのキノコ、写真撮るの忘れた~
)
半分は酒と醤油で炒めて常備菜に

使う分だけ取り出して
今日のお昼はキノコおろしそばに
初めて挑戦の干しキノコ

ちゃんとカラカラに乾燥するのか
ちょっと心配

ちゃんとできるとイイな。
たくさんのキノコ、楽しんでます。
最後までおつき合いありがとうございました。
DIY魂がアガってきている、でも運動会やら遠足やらで
バタバタ忙しい母ちゃんでした。
にほんブログ村