久しぶりの更新です。
シルバーウイークは那須高原へ
りんどう湖ファミリーパークにて
アルパカ君と目があったのでカメラ



さてさて先日スーパーにて
キノコ類が大安売りしていたので
思わず爆買いしいたけ
(山もりのキノコ、写真撮るの忘れた~汗

半分は酒と醤油で炒めて常備菜に


使う分だけ取り出して
今日のお昼はキノコおろしそばに


初めて挑戦の干しキノコ

ちゃんとカラカラに乾燥するのか
ちょっと心配ドキドキ
ちゃんとできるとイイな。

たくさんのキノコ、楽しんでます。

最後までおつき合いありがとうございました。
DIY魂がアガってきている、でも運動会やら遠足やらで
バタバタ忙しい母ちゃんでした。


にほんブログ村