以前の記事より
お風呂事情、最大の悩み・・・

このモヤモヤエリアをなんとかしたいと思い、
無印良品週間始まってすぐにダッシュダッシュ

詰め替えポンプにダイモでラベリング



こんな感じになりました~


白ベースで統一
主人のこだわり髭ジェルのグリーン缶は
しょうがないか苦笑

マグネットのタオル掛けにつけた
アルミフック、泡たてネット用に
1個しか使わなかった・・・&


バス用スポンジは引っ掛けられるものを



ラックに片手桶が置けるようになりました
水切れも良くなるはずイエイ


そして。。。
おんぷチャラチャラチャラチャラチャラチャラ
(トワイライトゾーンのイントロ)宇宙人

第2のお風呂カオスゾーン・・・


おもちゃ軍
こいつは手強そうだ


最後までおつき合いありがとうございました。
明日は、子供よりドキドキしている運動会。


にほんブログ村