あけましておめでとうございます心だよ
今年もゆるーくブログ更新できたらなと思います。


どんなにネジを締めてもすぐに
柄がグラグラして危なかった
味噌汁用の小鍋。
ずっと気になっていたので買い換えました。

今度は柄にネジのないものを
チョイスしてみました。


コロンとしていてかわいいハート①

ただ、フタがなかったので
フタは先代のの小鍋さんのものを


はは、とたんにダサい汗
でもぴったりだしいいか。


さてさて気づいたことがひとつ。
なんか買ってしまうもの。


野菜レシピ本。
野菜を色々なレパートリーで
上手に使いこなしたいです。
子供にも野菜好きになってもらいたいです。


最後までおつき合いありがとうございました。
バーゲン行って何も買わなかった母ちゃんでした。


にほんブログ村