久しぶりにセリアへ行ったら
(近所にはないの・・・
)
長らく探していた自分の求めるカトラリーケースが
ありましたー
木製トレー(ロング)です。
このままではちょっとザラザラしていますので
BRI WAXにて程よいツヤ
を施しまして
アンティーク風ネームプレート
(これもセリアにて購入)を装着。
わーいわーい
よし、残りを作って(作るってほどでもないけど)
カフェに納品しまーす
気に行ってもらえるといいな
最後までおつき合いありがとうございました。
さ、次は遠足。。キャラ弁苦手なんだよなぁ。。。

にほんブログ村
(近所にはないの・・・
)長らく探していた自分の求めるカトラリーケースが
ありましたー

木製トレー(ロング)です。
このままではちょっとザラザラしていますので
BRI WAXにて程よいツヤ
を施しましてアンティーク風ネームプレート
(これもセリアにて購入)を装着。
わーいわーい

よし、残りを作って(作るってほどでもないけど)
カフェに納品しまーす

気に行ってもらえるといいな
最後までおつき合いありがとうございました。
さ、次は遠足。。キャラ弁苦手なんだよなぁ。。。

にほんブログ村

