久しぶりにセリアへ行ったら
(近所にはないの・・・shokopon
長らく探していた自分の求めるカトラリーケースが
ありましたーsei

木製トレー(ロング)です。

このままではちょっとザラザラしていますので
BRI WAXにて程よいツヤキラキラを施しまして
アンティーク風ネームプレート
(これもセリアにて購入)を装着。

わーいわーいup

よし、残りを作って(作るってほどでもないけど)
カフェに納品しまーすコーヒー
気に行ってもらえるといいな



最後までおつき合いありがとうございました。
さ、次は遠足。。キャラ弁苦手なんだよなぁ。。。


にほんブログ村