あまり物は置いていない和室の寝室。

唯一飾っている絵があります。


松本大洋先生が描いた
嵐の二宮君くりぬきハート
ずっと前に朝日新聞に載っていたものを
切り抜いてフレームに入れました。

私的には和室にぴったりだし
横のアンティークなスタンドライトとも
雰囲気合っているし
お気に入りなのですが
子供から見たら
ちょっと怖いらしいたましい

長年飾ってシワシワして
いるので替え時かな?


どんな絵がいいかな?と
ネット探訪中です。







あはは
どうも私が寝室に飾りたい絵は
子供が好みそうな絵でないらしいです。



最後までおつき合いありがとうございました。
ニノを眺めながら眠りに就く私の幸せも捨てられない母ちゃんでした。


にほんブログ村