あまり物は置いていない和室の寝室。
唯一飾っている絵があります。
あはは
どうも私が寝室に飾りたい絵は
子供が好みそうな絵でないらしいです。
最後までおつき合いありがとうございました。
ニノを眺めながら眠りに就く私の幸せも捨てられない母ちゃんでした。

にほんブログ村
唯一飾っている絵があります。

松本大洋先生が描いた
嵐の二宮君
ずっと前に朝日新聞に載っていたものを
切り抜いてフレームに入れました。
私的には和室にぴったりだし
横のアンティークなスタンドライトとも
雰囲気合っているし
お気に入りなのですが
子供から見たら
ちょっと怖いらしい
長年飾ってシワシワして
いるので替え時かな?
どんな絵がいいかな?と
ネット探訪中です。
【北欧雑貨】【北欧インテリア/Moomin/ムーミン/ポスター】【楽ギフ_のし宛書/楽ギフ_包装/楽ギ... |
【北欧雑貨】【北欧インテリア/Moomin/ムーミン/ポスター】【楽ギフ_のし宛書/楽ギフ_包装/楽ギ... |
ムーミン ミニポスター【ママ ペインティング】プティンキ 北欧 フィンランド インテリア |
あはは
どうも私が寝室に飾りたい絵は
子供が好みそうな絵でないらしいです。
最後までおつき合いありがとうございました。
ニノを眺めながら眠りに就く私の幸せも捨てられない母ちゃんでした。

にほんブログ村