飾りたいところに上手に飾れなくて
もてあましていたフェイクグリーン。
3歳の息子が「ここに飾ればかわいいじゃん」と
IKEAのハンギングバスケットに
ただ、
他の場所に移そうとすると
めっちゃ怒るのでずっとこの場所
ウチに来る人たちは「これなに飼ってるの?」と
・・・石です
おもしろいなー3歳児
最後までおつき合いありがとうございました。
急に涼しくなり、ちとさみしい母ちゃんでした。

にほんブログ村
もてあましていたフェイクグリーン。
3歳の息子が「ここに飾ればかわいいじゃん」と
IKEAのハンギングバスケットに

確かにいいかも!
なかなかのセンス
と思いきやダイニングテーブルには
謎の飾りものが

ガラス瓶に拾ってきた石を入れ、
水をいっぱい入れたもの。
「これなあに?」を尋ねたら
「お部屋かわいくしたくてさ~」との事。
うんうん
いい心がけじゃ
ただ、
他の場所に移そうとすると
めっちゃ怒るのでずっとこの場所

ウチに来る人たちは「これなに飼ってるの?」と
・・・石です

おもしろいなー3歳児
最後までおつき合いありがとうございました。
急に涼しくなり、ちとさみしい母ちゃんでした。

にほんブログ村