飾りたいところに上手に飾れなくて
もてあましていたフェイクグリーン。

3歳の息子が「ここに飾ればかわいいじゃん」と
IKEAのハンギングバスケットに


確かにいいかも!
なかなかのセンス


と思いきやダイニングテーブルには
謎の飾りものが


ガラス瓶に拾ってきた石を入れ、
水をいっぱい入れたもの。

「これなあに?」を尋ねたら
「お部屋かわいくしたくてさ~」との事。
うんうん♡いい心がけじゃ


ただ、
他の場所に移そうとすると
めっちゃ怒るのでずっとこの場所にゃ

ウチに来る人たちは「これなに飼ってるの?」と
・・・石です苦笑

おもしろいなー3歳児


最後までおつき合いありがとうございました。
急に涼しくなり、ちとさみしい母ちゃんでした。


にほんブログ村