こんにちは
幼稚園生活が始まって自分の時間が増える
と
思っていたら大違い
幼稚園見送ってから家事→仕事→お迎え→帰宅→
昼寝させないように子供と遊びながら家事→
夕飯作ってお風呂入れて寝る
なんか前よりバタバタ忙しい。。。
そんな今日この頃ですが
先日ワタクシ、またまた歳を取ってしまいました
はー30代から40代に突入
節目ということもあって
素敵なプレゼントをいただきました
ポーレックス セラミックコーヒーミル

¥4,536楽天
憧れの挽きたてコーヒーが
みんなありがとう~
大切に使わせていただきます。
最後までおつき合いありがとうございました。
花粉が終わってすがすがしい母ちゃんでした。

にほんブログ村

幼稚園生活が始まって自分の時間が増える
と思っていたら大違い
幼稚園見送ってから家事→仕事→お迎え→帰宅→
昼寝させないように子供と遊びながら家事→
夕飯作ってお風呂入れて寝る

なんか前よりバタバタ忙しい。。。
そんな今日この頃ですが
先日ワタクシ、またまた歳を取ってしまいました

はー30代から40代に突入

節目ということもあって
素敵なプレゼントをいただきました

前から欲しいなぁと思っていた
無印のオーブントースター
やはり電子レンジのトースター機能は
時間がかかって・・・

2段なのでいっぺんにグラタンできるね
スマートなデザインも素敵

本当は電子レンジの横に置く予定ですが
ただいま兜君が鎮座しているので
ダイニングテーブルに仮置きしています。
憧れの挽きたてコーヒーが

みんなありがとう~

大切に使わせていただきます。
花粉が終わってすがすがしい母ちゃんでした。

にほんブログ村
