こんにちはhare*
幼稚園生活が始まって自分の時間が増えるうふ
思っていたら大違い
幼稚園見送ってから家事→仕事→お迎え→帰宅→
昼寝させないように子供と遊びながら家事→
夕飯作ってお風呂入れて寝るZZZ
なんか前よりバタバタ忙しい。。。

そんな今日この頃ですが
先日ワタクシ、またまた歳を取ってしまいましたsei
はー30代から40代に突入ダッシュ

節目ということもあって
素敵なプレゼントをいただきました


前から欲しいなぁと思っていた
無印のオーブントースター
やはり電子レンジのトースター機能は
時間がかかって・・・


2段なのでいっぺんにグラタンできるねキャー
スマートなデザインも素敵


本当は電子レンジの横に置く予定ですが
ただいま兜君が鎮座しているので
ダイニングテーブルに仮置きしています。

妹からは

ポーレックス セラミックコーヒーミル
¥4,536楽天

憧れの挽きたてコーヒーがコーヒー

みんなありがとう~ハート
大切に使わせていただきます。


最後までおつき合いありがとうございました。
花粉が終わってすがすがしい母ちゃんでした。


にほんブログ村