久しぶりの更新です。
急に幼稚園に入ることが決まり、
大慌てで幼稚園準備をしています。

バッグ系の布物は買っちゃおうかとも
思ったのですが
せっかくなので家にあった布で手作りしました。


布物はキャラなしで(結局私が持って歩くんだろうし・・)
お弁当グッズなど直接息子が使う物は
キャラクターが付いているモノにしました。

何を入れる袋なのかすぐわかるように
刺しゅうもチクチクしました。



あとはスモックをデコって
クラス名が決まったら
一気に名前付けやりまーす。


最後までおつき合いありがとうございました。
久々のミシン仕事に緊張しまくる母ちゃんでした。


にほんブログ村