もともとそんなにお鍋やフライパンは
たくさん持ってはいませんが
重ねるだけの収納では
やはり使いづらくって。。。
ほんの少し改善してみました。
いきなりアフター写真です。
(あんまりオシャレな写真じゃありませんが)

にほんブログ村
たくさん持ってはいませんが
重ねるだけの収納では
やはり使いづらくって。。。
ほんの少し改善してみました。
いきなりアフター写真です。
(あんまりオシャレな写真じゃありませんが)

100均でA3のファイルトレーを逆さまに重ねて
フライパン、ふた、オーブンの天板を収納
めっちゃ使いやすくなりました
最後までおつき合いありがとうございました。
早く春よ来い~花粉はいらぬ~

にほんブログ村
