もともとそんなにお鍋やフライパンは
たくさん持ってはいませんが

重ねるだけの収納では
やはり使いづらくって。。。

ほんの少し改善してみました。
いきなりアフター写真です。
(あんまりオシャレな写真じゃありませんが)



100均でA3のファイルトレーを逆さまに重ねて
フライパン、ふた、オーブンの天板を収納
めっちゃ使いやすくなりましたGOOD。


最後までおつき合いありがとうございました。
早く春よ来い~花粉はいらぬ~


にほんブログ村