空手チョップをお見舞いしないと
動かなかった年代物の電子レンジ。
やっと新調できましたイエイ

ついでにレンジ周辺も整理整頓
しました。
まずはBEFORE写真を

薬などを入れている棚の扉の中
ぐっちゃぐちゃぐちゃ


われながらすごいな・・・

作戦としましては
ここに炊飯器を収納したいのです。

まとめてごはん炊いて
一人前ずつを冷凍しているので
週1~2くらいしか使用しない炊飯器。


収納できたらすっきりするかな~なんて
(収納下手な母ちゃんにできるのかドキドキ)



そして・・・・・・・

AFTER写真です

電子レンジめっちゃ反射してるなー汗2



なんとかできたービックリ


スーパーの袋(大)1個分くらい
いらないもの発見あせあせ断捨離しました


まだ大きくなった電子レンジの
圧迫感に違和感をかんじますが
そのうち慣れるでしょう

後は収納リバウンドに
気を付けますロボコン



最後までおつき合いありがとうございました。
電子レンジの取説読んで寝てしまう母ちゃんでした。


にほんブログ村