遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もゆるーくブログ活動
どうか宜しくお願い申し上げます。
長く愛用していたマグの
内側がひび割れて
コーヒーが染み込む、染み込む。。
そろそろ買い換えたいなあと
マグ探しの旅が続いておりました。
前からマグじゃないけれど
手に持った感触が好きだった
こちらに決定しました。
BIRDS' WORDSのカップ
バーゲンに行ったのに
服見るのに疲れ果て
目を休めようと入った北欧雑貨店で購入。
朝晩飲んでる白湯にもいいサイズ
他にネイビーとブラウンもあって
相当悩みました
(ホワイトがあったら素敵だなと思いました)
少しずついろんな色増やしたいな。
さてさて内容は変わるのですが
手作り化粧水にハマってまして

OL時代のように高級化粧品など
買えないので
なにかいい方法ないかな~
最後までおつき合いありがとうございました。
バーゲン行っても「NEW ARRIVAL」ばかり見てしまう母ちゃんでした。

にほんブログ村
あけましておめでとうございます

今年もゆるーくブログ活動
どうか宜しくお願い申し上げます。
長く愛用していたマグの
内側がひび割れて
コーヒーが染み込む、染み込む。。
そろそろ買い換えたいなあと
マグ探しの旅が続いておりました。
前からマグじゃないけれど
手に持った感触が好きだった
こちらに決定しました。
BIRDS' WORDSのカップ
バーゲンに行ったのに
服見るのに疲れ果て
目を休めようと入った北欧雑貨店で購入。
朝晩飲んでる白湯にもいいサイズ

他にネイビーとブラウンもあって
相当悩みました
(ホワイトがあったら素敵だなと思いました)
少しずついろんな色増やしたいな。
さてさて内容は変わるのですが
手作り化粧水にハマってまして

材料は全部ドラッグストアで揃い、
なにしろリーズナブル
3ヶ月ぐらい続けたところ
すーぐ吹き出物勃発の私のお肌でも
トラブルなし、吹き出物なし
ファンデも少量ですむようになってきました。
が、「あれ、シミと産毛がやたら濃くなってる・・・」
なんでーーー?
化粧ノリいいよ?
鏡見ながら悩みまくって
判明しました
濃くなってるんじゃなくて
全体のくすみが取れてるんだ
ということに
毛穴の黒ずみがなくなってる
ということに
OL時代のように高級化粧品など
買えないので
なにかいい方法ないかな~
最後までおつき合いありがとうございました。
バーゲン行っても「NEW ARRIVAL」ばかり見てしまう母ちゃんでした。

にほんブログ村
