換気扇が新しく | 団地DAYS
入居同時から異音がして調子が悪かった換気扇。
市役所の人曰く(ウチは市営住宅)
「まだうごくからねぇ・・・」と

触ると爆音が鳴るので
ずっと掃除できず、油べっとり
とうとう壊れてしまいました。
換気扇部分から激寒の風が
ビュービュー入ってきます

市役所に問い合わせたら
やっと交換してくれました

あまりの汚さにビフォー写真は撮らず・・・
新品はこちら

こんな昭和な換気扇でも
嬉しい~
最後までおつき合いありがとうございました。
「サンタ来ないよ!」から「サンタにおもちゃ返すよ」になった母ちゃんでした。
にほんブログ村
