ウチ、鍋敷きというものがありませんでした。
欲しい欲しいと思いながら
ついついチラシの鍋敷きsao☆

やっと入手ですーパチパチ♪
KEYUCAのアカシア材


コーヒーポットも上手く納まりましたー

ふらっと立ち寄ったムーミンショップで
ニョロニョロの卓上塩コショウ入れを


普段はこちらに鎮座
(いたずら君がいるものでね)


それよりなによりムーミンショップ、
ショップ紙袋が素敵ざますsei


紙がちょっとじゃ破れなさそうなくらい
丈夫でーす。


最後までおつき合いありがとうございました。
ついにストーブも出した母ちゃんでした。


にほんブログ村