すっかり寒くなって温かい飲み物を
頻繁に飲んでます。

先日見つけて一目ぼれした
西本良太さんのコーヒーフィルター
しかし売り切れで買えず・・・

なので、それらしきものを木材のきれっぱしで
作ってみました。


サイズが小さいのでカッターでカット
今回はちゃんと面取りもしましたぞ


コーヒーで着色、ボンドで接着


壁にマステ&両面テープでくっつけました。

あっというまにできあがり~
本物には足元にも及ばないけれどねてへ


全体像がこちら

マルティネリの空き瓶に
朝のコーヒー、寝る前のハーブティーが
並んでおります。


お気に入りのコーナーができましたー

最後までおつき合いありがとうございました。
冷たいお布団が嫌で、湯たんぽも出した母ちゃんでした。


にほんブログ村