すっかり寒くなって温かい飲み物を
頻繁に飲んでます。
先日見つけて一目ぼれした
西本良太さんのコーヒーフィルター、
しかし売り切れで買えず・・・
なので、それらしきものを木材のきれっぱしで
作ってみました。
本物には足元にも及ばないけれどね
全体像がこちら

マルティネリの空き瓶に
朝のコーヒー、寝る前のハーブティーが
並んでおります。
お気に入りのコーナーができましたー
最後までおつき合いありがとうございました。
冷たいお布団が嫌で、湯たんぽも出した母ちゃんでした。

にほんブログ村
頻繁に飲んでます。
先日見つけて一目ぼれした
西本良太さんのコーヒーフィルター、
しかし売り切れで買えず・・・
なので、それらしきものを木材のきれっぱしで
作ってみました。

サイズが小さいのでカッターでカット
今回はちゃんと面取りもしましたぞ
本物には足元にも及ばないけれどね

全体像がこちら

マルティネリの空き瓶に
朝のコーヒー、寝る前のハーブティーが
並んでおります。
お気に入りのコーナーができましたー
最後までおつき合いありがとうございました。
冷たいお布団が嫌で、湯たんぽも出した母ちゃんでした。

にほんブログ村

