ついに念願のダイニングテーブルが
我が家にやってきましたイエイ

お手頃価格でお気に入りが
見つからず(私の好みが厳しすぎて)
ネットの樹海に溺れたり
何年迷ったことか苦笑

そして決めたのがこちら

Knot antiquesの鉄脚テーブルです
「最高の離婚」見てて、あれいいな~と
近くのシマホで同じのみつけて決定確定

天板の古材がイイ感じハート赤



ウチの古団地にも合ってるみたい。

引きでもう一枚



さ、椅子どうしよ・・・あはは


最後までおつき合いありがとうございました。
急に寒くなって何着ていいのやら・・・


にほんブログ村