私の自転車、トーキョーバイクです
5年くらい乗っているかなー。
荷台とか泥除けとかついていないので
車体がとっても軽いのです。
お買い物に便利なカゴとスタンドだけカスタムしました。

そんな私の愛車、
さすがにタイヤに疲労感が。。

ということでタイヤチェンジしました(主人が)

ではでは
ビフォー写真でございます。
(背景ぐっちゃりしててスミマセン)



アフター


わーいタイヤ白くなったぜへへへ

子供乗せられればいいのにね。


最後までおつき合いありがとうございました。
涼しくなったらサイクリングに行くべと思う母ちゃんでした。


にほんブログ村