私の自転車、トーキョーバイクです

5年くらい乗っているかなー。
荷台とか泥除けとかついていないので
車体がとっても軽いのです。
お買い物に便利なカゴとスタンドだけカスタムしました。
そんな私の愛車、
さすがにタイヤに疲労感が。。
ということでタイヤチェンジしました(主人が)
ではでは
ビフォー写真でございます。
(背景ぐっちゃりしててスミマセン)

アフター
わーいタイヤ白くなったぜ

子供乗せられればいいのにね。
最後までおつき合いありがとうございました。
涼しくなったらサイクリングに行くべと思う母ちゃんでした。
にほんブログ村