ウチのプチ家庭菜園
すくすくミニトマトが育っております。


早く赤くならないかな~と毎日眺める私。

他にトマトが熟すのを待つ輩がいたのです。
それはヒヨドリヒヨドリ

どうりで最近、朝からピーチクパーチク音符してるはずだよ

せっかく育ってきてるトマト食われたら
嫌だなと思い
とりあえずの鳥対策してみました。


いらないCDをブラブラとね。
ネットも張った方がいいのかな。。。

そしてもう一人トマトを狙う者が忍者
「ト~(トマト)」と言ってはやたらと触りたがる息子。

気持ちはわかるんだけどね苦笑

「赤くなったらあげるね~」トマト


テレビ
ウチにくるのがヒヨドリでよかったほっ

モズだったら怖いな~
MOZU、怖いもの見たさで一回も欠かさずにみちゃったよ。


最後までおつき合いありがとうございました。
なんでMOZUの続編がWOWWOWなの~と嘆く母ちゃんでした。


にほんブログ村