連休初日。すごくいい天気
なのに家でブログ書いてまーす。
前にゲットしたアルファベット切り文字
冷蔵庫の上に置いていましたが
開閉するたびにずれたり、倒れたり。
けっこうなストレスだったので
引っ越し先を探してました。
まず白ペンキで
ざざっとラフに塗りました。
裏面にダイソーで購入した
強力マグネットを強力両面テープで
貼りつけました。

にほんブログ村

なのに家でブログ書いてまーす。
前にゲットしたアルファベット切り文字
冷蔵庫の上に置いていましたが
開閉するたびにずれたり、倒れたり。
けっこうなストレスだったので
引っ越し先を探してました。
まず白ペンキで
ざざっとラフに塗りました。
裏面にダイソーで購入した
強力マグネットを強力両面テープで
貼りつけました。

マグネットなので取り外しできます(°∀°)b
掃除も楽々♪
今のキッチンの全体像です。

まだまだ可愛い小細工ができそうな
キッチンですな。
素敵雑誌見たり、ブログを参考にしたり
インテリア考えるの楽しー
最後までおつき合いありがとうございました。
引き出しの中も整理しろよーな母ちゃんでした。

にほんブログ村

