連休初日。すごくいい天気
なのに家でブログ書いてまーす。

前にゲットしたアルファベット切り文字
冷蔵庫の上に置いていましたが
開閉するたびにずれたり、倒れたり。
けっこうなストレスだったので
引っ越し先を探してました。


まず白ペンキで
ざざっとラフに塗りました。

裏面にダイソーで購入した
強力マグネットを強力両面テープで
貼りつけました。



そしてレンジフードにペタリ。


マグネットなので取り外しできます(°∀°)b
掃除も楽々♪

今のキッチンの全体像です。


まだまだ可愛い小細工ができそうな
キッチンですな。
素敵雑誌見たり、ブログを参考にしたり
インテリア考えるの楽しー

最後までおつき合いありがとうございました。
引き出しの中も整理しろよーな母ちゃんでした。



にほんブログ村