久々の更新です。
DVD観まくってました 笑
『パンとスープと猫日和』
かもめ食堂ファンにはたまらない作品
インテリア、食べ物、ファッション、どれも
素敵すぎるー
『アグリーベティ』
観ると元気になる海外ドラマ
ベティ大好き
カラフルなインテリア
観てると楽しいー
さてさて
おしゃれブログによく登場する
「マステと両面テープでベニヤを貼ってプチリフォーム」
初挑戦です。
洗面台の下収納です。
セリアで買ってきた引き出しのツマミ
ラッカー塗料でブラックに
夢中で作っていたので
ベニヤよ、剥がれてこないことを
祈るぜ。
やっぱ蛇口チェンジしたいなー
研究しよ
主人に「ちょっと洗面所が変わりましたー
さて、どこでしょうか?」クイズを
出しましたが気づかず・・・![]()
あはは
いいのょ
所詮、自己満足な趣味
最後までおつき合いありがとうございました。




