久々の更新です。

DVD観まくってました 笑


『パンとスープと猫日和』

かもめ食堂ファンにはたまらない作品

インテリア、食べ物、ファッション、どれも

素敵すぎるー


『アグリーベティ』

観ると元気になる海外ドラマ

ベティ大好きハート赤カラフルなインテリア

観てると楽しいー



さてさて

おしゃれブログによく登場する

「マステと両面テープでベニヤを貼ってプチリフォーム」


初挑戦です。


この場所に貼ってみました。ビフォー

洗面台の下収納です。


セリアで買ってきた引き出しのツマミ


ラッカー塗料でブラックに

夢中で作っていたので

いきなり出来上がり~





ベニヤよ、剥がれてこないことを

祈るぜ。


やっぱ蛇口チェンジしたいなー

研究しよ眼鏡君



主人に「ちょっと洗面所が変わりましたー

さて、どこでしょうか?」クイズを

出しましたが気づかず・・・汗


あはは苦笑 いいのょ

所詮、自己満足な趣味汗顔



最後までおつき合いありがとうございました。


にほんブログ村