息子がバナナバナナ食べなくなってしまったのです。

あんなに毎日食べてたのに涙

飽きたのかな?


私はバナナアレルギーで

食べられません。


大活躍だったバナナスタンド。。。

お蔵入り?

なんかもったいないうーん



こんな使い方してみました。

キーフックです。

今まで無造作にポーンと置いていた

主人も掛けてくれるように。

これで「鍵どこだっけ?」が

減ってくれると嬉しいでのですが。



下の小さいブリキバケツには

シャチハタやらミニLED懐中電灯が

入っています。


これから息子も大きくなってきて

「お母さーんアレどこー?」と

頻繁に言われないよう

物の住所をキチンと決めていこうと

模索中です(今までズボラすぎた・・・てへ



最後までおつき合いありがとうございました。


にほんブログ村