息子がバナナ
食べなくなってしまったのです。
あんなに毎日食べてたのに
飽きたのかな?
私はバナナアレルギーで
食べられません。
大活躍だったバナナスタンド。。。
お蔵入り?
なんかもったいない
今まで無造作にポーンと置いていた
主人も掛けてくれるように。
これで「鍵どこだっけ?」が
減ってくれると嬉しいでのですが。
下の小さいブリキバケツには
シャチハタやらミニLED懐中電灯が
入っています。
これから息子も大きくなってきて
「お母さーんアレどこー?」と
頻繁に言われないよう
物の住所をキチンと決めていこうと
模索中です(今までズボラすぎた・・・
)
最後までおつき合いありがとうございました。

