またまた妹の付き添いでニトリへ

年末なので混んでます。

ウチのキッチンツールは主人の独身時代からの

おさがり。かれこれ20年ほど使い込んでます。

これが最近寿命がきたようで

買い替えをいたしました。



ザルとピーラー

ザルは柄つき、足つきが条件

ピーラーはじゃがいも芽取りがついてるもの

このザルはしっかりしていて

変形しなさそう。



フライパンのふた

フライパンはIKEAのですが

ふたはニトリの方がシンプルで中身が

見やすかったのでニトリをチョイスしました。




ホーローのケトル

これが今回のヒット!

前のステンレスやかんより

お湯が早く沸くような気がします。

北欧っぽいデザインも素敵うふ


ニトリのキッチンツールは

シンプルで好き

お値段以上ニトリ!



最後までおつき合いありがとうございました。

よいお年を!


にほんブログ村