またまた妹の付き添いでニトリへ
年末なので混んでます。
ウチのキッチンツールは主人の独身時代からの
おさがり。かれこれ20年ほど使い込んでます。
これが最近寿命がきたようで
買い替えをいたしました。
ザルは柄つき、足つきが条件
ピーラーはじゃがいも芽取りがついてるもの
このザルはしっかりしていて
変形しなさそう。
フライパンはIKEAのですが
ふたはニトリの方がシンプルで中身が
見やすかったのでニトリをチョイスしました。
これが今回のヒット!
前のステンレスやかんより
お湯が早く沸くような気がします。
北欧っぽいデザインも素敵
ニトリのキッチンツールは
シンプルで好き
お値段以上ニトリ!
最後までおつき合いありがとうございました。
よいお年を!



