洗剤や柔軟剤などでカラフルになりがちな洗面所

ただでさえ団地の古い洗面所・・・

カラフルでもいいのですが生活感まる出しが汗


白で統一したいな~と思っていましたが

キャップまで真っ白な容器が見つからず

なかなかの長期戦です。


本日イオン行ったら見つけました。

arauの限定ローラアシュレイモデル

やった!オール真っ白!透けてない!

余計なロゴもなくてかわいい~

ボトルは空の状態で売っているので

柔軟剤を入れてもいいかも


セブンイレブンでも漂白剤をゲット

ラベル剥がせまーす。

セブンでは白い柔軟剤も売っていたのですが

ボトルに直接ロゴが印刷されていて断念。


こういうことを気長にやるのちょっと好きですうへへ

真っ白計画まだまだガンバルぞーえいえいおー!!



最後までおつき合いありがとうございました。


にほんブログ村