結婚のお祝いにいただいたルクルーゼ。

2人暮らしの時は登場回数が少なかったので

とある場所に貸していました。


子供が生まれ(これがまたよく食べる子でして)

健康に気を使った料理を心がけるようになって

鍋がもう一つあればと

思うことがしばしば。


土鍋も割れてしまい

「ルクルーゼ」で鍋したいなあと。。


そして我が家に帰ってきましたルクルーゼ

とりあえず流し台の吊戸棚へ
団地DAYS

おぉちょっとだけオシャンティにきらきら

料理上手の奥様っぽい(見せかけだが)

今日はさっそくおでんにしまーすおでん

ご飯も炊いてみたいな。


ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村