我が家の作業場

(居間の押し入れのふすまを取っ払って

上段を机として使っているだけですが・・・)

デザインワーク・ミシン作業などなどしていると

糸くずや消しゴムのカスなど細かいゴミが

けっこう出てきます。

ぽいっと手の届くところ

しかも子供にいたずらされない高い位置に

ゴミ箱があるのですが

今までは
団地DAYS
籐のカゴを使っていました。

が、隙間にゴミが入ると取りずらい~

たまには水で洗いたい~


ということで

こちらに変えました。
団地DAYS
Cou Couで買ってきたブリキのバケツです。


団地DAYS
ついでに北欧っぽいお花柄の保冷剤(2個セット)も

買いました。

混雑が苦手なので

月曜日のぶらっとショッピングモールが

大好きですえへ




最後までおつき合い

ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村