我が家の作業場
(居間の押し入れのふすまを取っ払って
上段を机として使っているだけですが・・・)
デザインワーク・ミシン作業などなどしていると
糸くずや消しゴムのカスなど細かいゴミが
けっこう出てきます。
ぽいっと手の届くところ
しかも子供にいたずらされない高い位置に
ゴミ箱があるのですが
今までは
籐のカゴを使っていました。
が、隙間にゴミが入ると取りずらい~
たまには水で洗いたい~
ということで
こちらに変えました。
Cou Couで買ってきたブリキのバケツです。
ついでに北欧っぽいお花柄の保冷剤(2個セット)も
買いました。
混雑が苦手なので
月曜日のぶらっとショッピングモールが
大好きです
最後までおつき合い
ありがとうございました。
にほんブログ村