ちまちま木工作していると
ダイソーの水性ニスでは
仕上がりに物足りなさを感じてきて
素敵ブログに登場しまくる
BRI WAX が欲しくなり。。。
しかし近所のホームセンターでは
販売しておらず
ネットでポチっと買おうかと思ったのですが
ネットでポチるより
実際みて買いたいな~と
数週間モヤモヤ
ありましたーーー
ジョイフル本田に
塗料コーナーにあるかと思いきや
クラフトコーナーにありました。
うれしー
早く使ってみたいです。
そして息子とランチしに近所カフェへ
ストロベリークリームソーダ
自然のイチゴの味がします
幸せ
最後までおつき合い
ありがとうございました。

