我が家のトイレ。
団地だぜ!って感じの配管つきです。
マットを敷いていません。
そのほうがチャチャっと掃除できるから。
お尻がヒヤッとするのはさすがに勘弁なので
便座カバーはつけています。
トイレにお花は飾るようにしています。
ばあちゃん家の裏山で採ってきたりします。
左の手提げには女子用品。
棚が高い位置にあるので
使う分だけここにいれておくと楽チンです。
ダイソーのランチョンマットを
半分に折って作りました。
まねして描きました。
お花の花瓶はフタが割れて
使えなくなった醤油さしです。
トイレットペーパーホルダーの
上にちょこんと物がおけるように
プチ棚を作ろうか考え中・・・
かっこかわいいトイレスリッパも
探索中・・・
まだまだ試行錯誤のトイレットです。
にほんブログ村


