子供のおもちゃって赤・黄・青など
カラフルでキャラクターものが
ときめくのかなって
思っていました。
でもキャラクターおもちゃが
散乱した部屋もなぁ~と。。。
そんな思いが頭の中でぐるぐるしていた時
義母にいただいた
木のおもちゃ
転がすとオルゴールで
「となりのトトロ」が流れます。
色もないし光らないし
正直「見向きもしないのでは?」と
疑いましたが、
このおもちゃだけは
毎日喜んで遊んでいます。
これに気をよくした私。
手押し車もナチュラルなものに。
(ヤフオクでゲット)
これもドンピシャ
大喜びで遊んでいます。
インテリアのツボをわかっている~![]()
この手押し車、3WAYなところも
購入の決め手になりました。
いつまでキャラクターなしでいけるか(;^_^A
あっというまにポケモン
覚えるんだろうな。。。
にほんブログ村




