コンパクトで存在感もなく
でもインテリアになじむ
ティッシュひとつにすごい要求を
求めて探していたティッシュケース。
見つけたとき迷わず
「ポチっ」としてしまいました(〃∇〃)
曲木が美しい~![]()
食パンにも見えるぞー
このティッシュケースにしてから
少しお得な箱なしティッシュを
買うようになりました。
ごみも少し減るかな?
たまに中のティッシュを支える棒に
アロマオイルをしみこませてます。
にほんブログ村
コンパクトで存在感もなく
でもインテリアになじむ
ティッシュひとつにすごい要求を
求めて探していたティッシュケース。
見つけたとき迷わず
「ポチっ」としてしまいました(〃∇〃)
曲木が美しい~![]()
食パンにも見えるぞー
このティッシュケースにしてから
少しお得な箱なしティッシュを
買うようになりました。
ごみも少し減るかな?
たまに中のティッシュを支える棒に
アロマオイルをしみこませてます。