飾り棚って簡単そうで難しい
ごちゃごちゃも飾るのも嫌だし
色のバランスも悩んでしまいます。
いろいろな方のブログを拝見して
研究中です。
そんな悩める飾り棚ですが
自分でも「ちょっといいじゃん?」と
思えるウチの飾り棚です。
セリアの陶器に多肉
セリアのコルクボード(マウスパッド)
ナチュラルキッチンのテーブル用ほうき
(100均ばっか…)
オレンジ色の雑貨は
私が一人暮らしを始めた時から
持っているドイツ製の一輪ざし
こいつとの付き合いも
約20年になります。
この飾り棚、どこかと申しますと
リビング(居間ともいう)の押入れです。
押入れのふすまをはずして
上段は私の仕事スペース
下段はキッズスペースにしています。
仕事の都合上PC2台持ちなのです。
(ほんとは1台にまとめたい…)
まだまだごちゃ感が気になるので
スッキリかわいくできましたら
ブログに載せたいと思います。
にほんブログ村


