飾り棚って簡単そうで難しい

ごちゃごちゃも飾るのも嫌だし

色のバランスも悩んでしまいます。


いろいろな方のブログを拝見して

研究中です。


そんな悩める飾り棚ですが

自分でも「ちょっといいじゃん?」と

思えるウチの飾り棚です。


団地DAYS

セリアの陶器に多肉

セリアのコルクボード(マウスパッド)

ナチュラルキッチンのテーブル用ほうき

(100均ばっか…)


オレンジ色の雑貨は

私が一人暮らしを始めた時から

持っているドイツ製の一輪ざし

こいつとの付き合いも

約20年になります。


団地DAYS

この飾り棚、どこかと申しますと


団地DAYS

リビング(居間ともいう)の押入れです。


押入れのふすまをはずして

上段は私の仕事スペース

下段はキッズスペースにしています。

仕事の都合上PC2台持ちなのです。

(ほんとは1台にまとめたい…)


まだまだごちゃ感が気になるので

スッキリかわいくできましたら

ブログに載せたいと思います。



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村