お気に入りの赤いお鍋。

ポトフや角煮、離乳食まで大活躍です。

ふたの持ち手が木製なのも

熱くならなくて便利。


このお鍋は母が新婚時代に買ったもの。

40年ほど使い続けています。


私が団地に越すときに

「これあげる」とくれました。


10歳まで団地で育った私。

そしてまた団地に戻り、暮らしています。

このお鍋も団地に戻ってきました。


団地DAYS

そして今、私の息子がこのお鍋で

遊んでいます。


団地DAYS


これからも大切に使いたい

大事なお鍋です。よろしくね。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村