治っても食べたい | ナレーターくずはらよしこの発声日和!!

治っても食べたい

こんにちは。くずですビックリマーク

早く思いっきり喋れるようになりたい(>_<)
そう思う毎日です~メラメラ
ちょうど同じ時期に声帯ポリープを患い、私と一日違いで手術をしたオール巨人師匠は今日復帰漫才との事!!
凄いっビックリマーク
私も早く声を取り戻して、喋り倒すぞ~ドキドキ

そういえば入院中に楽しみだったのは、やはりご飯でしたにひひ
病院食にはいろんなメニューがあったのですが、その中でも意外に美味しかったのが流動食!!
想像と全く違っていて、本当に美味しかった~ナイフとフォーク
特にこの写真の手前中央にある黄色い飲み物。
多分コーンスープだと思ったんですが、普通のコーンスープよりもどろっとしてて重く、その分甘くて美味しい~ラブラブ
筆談で「おかわり」と書きたいくらいでしたw
は~、入院はイヤだけどまた食べたい(^O^)

$ナレーターくずはらよしこの発声日和!!-流動食

さて、明日はリハビリ。
しっかりやって、巨人師匠に追い付かねばっ馬ビックリマーク
く~るまにポピーッ♪(懐かし)