この一連の離婚劇が集結した暁には、わたしは担当した児童相談所の職員、警察署を国の機関に告発する予定でいます。


幸いなことに、今までの人生で築いてきた人脈がありますので、国会議員さんをはじめ政治家の方々にもお話を聞いてもらえる立場にもあります。


また、地方裁判所は近年、人権保護に力を注いでくれていますので、行政に対して立法及び、司法からのアクセスは十分に可能だと考えています。


クズ嫁は所謂サイコパスです。

サイコパスというのは、周りの人間を嘘で操ることに長けています(専門知識から。また実際サイコパスの人と長年仲良くしていたので、手口はほとんど理解しています)


こんなことも見抜けない、児童相談所の職員、学校の先生、スクールカウンセラー。彼らはいったい社会に何の利益をもたらすことで、お給料をもらっているのですか?

誠実に子どもに向き合い、子どものことばかりを考え、自分を犠牲にしている父親を蔑ろにすることで、あなた達は先生と言えるのですか?

嘘で塗り固めた母親の主張を、女性だからという理由だけで信じ込み、正しい行いをしている人を苦しめて…


こんなこと言いたくないけど。クズ嫁は不倫相手との子どもを、夫との子どもと偽って堕胎薬を使って、死産を装い堕胎しているんです。不倫相手とそういう内容のメールを何回もしていました。


死産とはいえ、人ひとりの命を奪っておいて。

こんなことが許されますか。


何度をいいます。

自分の利益の為だけに、嘘を吐いて男性を貶める女なんていくらでもいるんです。

男性のみなさん、負けないで!

そして、我々女性は同じことを絶対しない、誠実に自律した人生を送ることで認められることを目指しませんか?