こんにちは😃タクシー運転手の英二です🚕💨

 秋に移り変わって行く中、ふと思い出しました。15年前の今日、酔っ払って喧嘩してしまい、足を骨折して入院しました😨全治4ヶ月というなかなかの、、、実はこの三日後に友達と上海に旅行に行くはずでした。ホテルも飛行機もバッチリ予約して、友達など会社の人達から餞別まで頂いていたようで、誠に申し訳ない事をしてしまいました😓せめてもキャンセル料は自分が負担することに。当時私はラーメン屋に勤めていまして、ようやく店を任されたばかりの出来事で信用もガタ落ち、、、まぁ今となっては笑い話であり、いい経験でした😅
 今朝、能登の災害のニュースを見て心痛みました、命あっただけで感謝しないといけませんね😔

 さて、有給1日取って4連休、実家に帰り、地元の仲間とゴルフに行ってきました⛳️私は今回で2回目のプレー。場所は御殿場の富士の杜カントリークラブ。4時に鎌倉を出発して6:45分スタート。曇天でしたが涼しくて丁度良かったです。






 早いスタートだったので昼食は全ホール終了後でした🍚



 名物吉田うどん。ボリューミーでした💨


 結果は以下の通り、、



 まだ前に飛ばすだけで精一杯💦次はアプローチとパターの練習しっかりやって、120切りを目指したいと思います💨


 14:00過ぎに戻ってきて、大船で反省会という名の飲み会をしました。始めはもつ焼き屋でハッピーアワーでしこたまハイボールを。2次会がなんとジンギスカンという、、しかも豪快な先輩、4人なのに相撲部屋のごとく10人前ずつ頼もうとしていました😰なんとか5人前ずつになりましたが(それでもベリーヘビー)。



 でも、とても楽しい席でした😊

(この後豪快なパイセン、孫にお土産と言い、弁当3っつとハンバーガー20個買ってました😅)


 昨日最後の休み、iPhoneを買い替えました。11を4年使ったのですが電池が寿命のなので、思い切って最新の16Proにしましたが、高いですねー💦256GBでなんと25万😱



 大事に使いこなしていこうと思います🙄


 先日食べすぎたので、夜は御殿場で買った野菜達で大人しく晩酌しました🍺





 皆様良い1日を🙋‍♂️