こんにちは^_^タクシー運転手の英二です🚕

 去年ふるさと納税の返礼品でもらった宿泊券で、熱海に2泊3日の一人旅に来ています💨もともとは去年元カノの退院祝いに来るはずだったのですが、直前で大喧嘩してキャンセルしたまま、期限がそろそろなので仕方なく1人で来ています🥲

 実はムチウチですこぶる具合が悪いのですが、勿体無いのでなんとかやってきました😅

 熱海に行く前に小田原の裁判所に用があるので、品川からこだま🚅で目指します。たったの33分で着きます、早いですね💡

 小田原駅に昼過ぎに着。



 気温は高めですが、湿気が低く風もあり、気持ちが良いです^_^裁判所まで歩きます🚶


 万葉の湯♨️(スーパー銭湯)



 実家に帰るつもりで終電に乗ったは良いが、うっかり寝過ごしてしまった時、お世話になってます😅


 小田原城🏯



 裁判所はお城の目の前にあります。去年何度も足を運びました。



 結構早く済んだので目の前の食堂で昼飯。




 昔ながらの中華そば🍜

 

 鈍行に乗り熱海まで30分。


 駅に着いてすぐにホテルの送迎バスに乗り込みます💨外国人も多く、満車状態。




 ホテルニューアカオ。コロナ禍で一度倒産したのですが復興しました。テレビでも紹介されてました💡


 部屋に荷物を置き、広い館内を見てまわります。



 バーでウェルカムドリンクを頂いた後、プールに入りました🏊小さいプールでしたが空いてて良かったです。


 次はお風呂。3つもあるので明後日までに制覇したいと思います。とりあえず1番上の絶景が見える風呂に💨


 中では撮れないけどこんな感じ。遠くに見えるのは初島です。一度行ってみたい。


 体調悪く食欲がなく、夕食の予約を1番遅い時間にしてしまったため、とりあえず部屋の窓辺のソファに腰掛けて休む。岩にぶつかる波の音が心地よく、なんとも良い気分でした😌


 そしてレストランへ🍽️



 写真では見ましたが、想像以上に広くてゴージャス😳良い雰囲気です😊



 バイキングなのであまり期待していなかったけど、なかなか美味しかったです🤤瓶ビールを一本だけ頼みました。

 しかし、、バイキングって人間性現れますよね、、食欲なかったのについつい盛ってしまいます😅


 食べ始めてすぐにピアノの生演奏が始まりました。タイタニックのテーマ、秋桜など。近くで動画撮ってたら目が合い挨拶してくれました😍しかしボーイからは露骨に邪魔扱いされました、、、🥲



 最後、自分の大好きなマイウェイでした💡うるっと来てしまいました🥺極上の気分でした😌


 お腹いっぱいになり、もう寝るだけ😗


 初めは古いし、あんまり綺麗じゃねーな、、なんて思ってたけど結構良いところです😌


 さて、明日はなにしようかなー、頭痛治ってくんねーかなー💨


 ではまた、良い1日を🙋‍♂️