​ここまで出来ましたが

まだ完成しておりません💦

もう少しお待ちください^ - ^




下段に太文字で追記あります^ - ^
イラスト完成お披露目まで
もう少しお待ち下さい^ - ^


​え?何なの?今回の題名?
って?

これから引用です^ - ^


擬音語?擬態語?歌詞なんですけど
聴けば聴くほど好きな曲です^ - ^

皆さんは知ってました?^ - ^

アマゾンがジャングラーに乗ってるから
走れ!ダダダにしてみました^ - ^

万愛さん、皆さんもう少し
完成お待ち下さい^ - ^

今回はジャングラーは現代風に
アレンジしてます^ - ^

私なりのデザインです^ - ^

あまりアレンジしまくると
皆さんから何のイラスト?
となるので必要最小限に
抑えます^ - ^

お友達が喜んでくれて
皆さんも一緒に喜んでくれたら
嬉しいです^ - ^

ところでジャングラーって
何なのさと思う方
この映像見てください^ - ^

立花の親父さんがアマゾン
の為に作ったバイクです^ - ^



仮面ライダーアマゾンが駆る専用バイク。
古代インカ帝国の末裔である長老
バゴーが設計し、旧知である高坂教授
に託していた設計図を元に、
立花藤兵衛が完成させた。

アマゾンは当初、「騒々しいもの」
としてバイクを忌み嫌っていたが、
バイクを駆る赤ジューシャを
追いかけるために野生の感で
乗りこなした。

これを見た立花がアマゾンのため
に組み上げ、彼に譲渡した。

以下仮面ライダー図鑑より抜粋^ - ^


予備知識あると少し絵を見るのでも
楽しくなるでしょ^ - ^



お友達のマックさんのところで
鬼滅の刃のキャラ診断
をやってました^ - ^

やってみると結構当たってる!
と思いました^ - ^



皆さんも是非!




この頃はブログにあまり力いれず
ゆったり訪問したりしなかったり
です^ - ^

それくらいが私にとって
今1番いいスタンスのように
思えます^ - ^

予約投稿の為、土日は仕事の為
コメント返信お時間頂きます^ - ^
あらかじめご了承ください^ - ^

そういえば福岡は6月9日より
梅雨☂️入り💦
皆さんのところももうそろそろ
梅雨入りかもしれませんね(^◇^;)

良い週末お過ごしください^ - ^
------------------------------------------------
追記
皆様の所の訪問あまり
出来ておりません(^◇^;)
イラスト土曜日に完成お披露目と
なりますのでもう少しお待ちください^ - ^


お時間ある方はアマゾン
見てみる?