​アマゾンが今風のバイク

に乗ったらどうなるか

描いてみました^ - ^


食玩の掌動-XX 仮面ライダー

第2+1号を参考に

描いてみたら全くの別物

になってしまいましたけど💦


それでも

結構気に入った構図となったのでゆっくりめでありますが

また仕上げたいと思います^ - ^


着色までお友達の誕生日に

間に合わせる事は出来ません

でした💦

ごめんなさい🙏


今年も遅れ組です(^◇^;)


​ご無沙汰しております。
色々とご心配をおかけして
申し訳ありませんm(_ _)m

体調はあまり芳しくなく、
未だに吸入の日々💦

仕事の昼休みはその吸入に時間
を費やしてます。

息苦しいとイラスト描く気力
も無くなり、今は
好きな曲聴いたりして
気を紛らわしてます(^◇^;)

マクロス7急に思い出し聴いてたりします♪


また、ファイヤーバルキリー 
のプラモが発売された
との事でこの頃は
その事ばかり気になってます^ - ^

ガンプラのようにもう少し安かったら
良いのにって思う今日この頃(^◇^;)


知らないですか?
マクロス7?

主人公の熱気バサラが
敵味方関係なくスピーカーを
撃ち付け
「俺の歌を聞けっ!」
って歌を聞かせて戦争終わらせよう
とする破茶滅茶ストーリー^ - ^
私の大好きなアニメです^ - ^

お時間ある方は是非ご覧に
なってください^ - ^



訪問もこの頃、かなり遅れて
おります💦
ごめんなさい🙏

体調もいまいちで気分も乗らない
のでブログ訪問もしたり、しなかったり
です💦

13日から未だ訪問出来てない
お友達ごめんなさい🙏

予約投稿の為と
土日は仕事の為、コメント返信
にお時間頂きます。
あらかじめご了承下さいm(_ _)m

5月になってもまだ寒暖差あります
ので皆さんも体調だけは気をつけて
良い週末をお過ごしください^ - ^