​3月に正常品として

バンダイより

戻ってきた仮面ライダー^ - ^


 初期不良あったので

対応して頂きました^ - ^




    

本日13日より少しづつ
訪問再開します。

ゆっくり目の訪問となりますので
期待せずお待ちください^ - ^

今週と来週はかなり仕事ハード
なので思うよう訪問できない
場合もあります💦

あらかじめご了承くださいm(_ _)m

-----------------------------

5月25日を目標に復活したいと
思います。
詳細下段に太文字で追記してます。


​皆様、またまたご無沙汰しております💦

何故か皆様のブログに訪問
出来ていないkuzuryukiです💦

理由はしっかり掴めておりません(^◇^;)

ただ体調がやはり芳しくなく
皆様1人1人のブログに
行く気力がないのです💦

他に考えられる理由は仕事
が忙しいこと

自分の時間があまり作り
出せないこと

色々とストレスがたまっている
こと

色々とあるように思えます💦
考えても解決しないので
今は諦めの境地です💦

弱い自身を受け止めるしか
ありません💦

お許しくださいm(_ _)m

何よりも今までブログの事を
仕事のように捉える傾向があり
頑張るべきと今まで
自分に鞭を打ってきたのです(^◇^;)

今は糸の切れた風船🎈のように
風に吹かれるまま浮遊して
おります💦

せっかくここまでブログを
続けてきたのだから
途中でブログ辞めるのも
もったいないと自身でも思って
おります。

今しばらくは更新や訪問お休み
させていただきます。

休み期間は自身を見直す機会だとも
思っております。

何が原因か正体を見つけ出せたら
いいですけど(^◇^;)


そのうち出来たイラストどーんと
出す場合もある?
かもしれません^ - ^

いやいやあまり大言壮語は
吐かない方が良いですね^ - ^

自分で自分の首を絞めることに
なりかねない(^◇^;)

という事でしばしお休み頂きます。
お許しくださいねm(_ _)m

休み期間は特に決まっておりません。
そのうちまた復活出来ればと
思います。

1人1人のお友達は宝物だと
思っております^ - ^

これは炎のたからもの



復活したらまた仲良くしてくださいね^ - ^

また逢う日まで


------------------------------------

皆さん、ご心配をおかけ
しておりますm(_ _)m

心配してメッセージくださった
方ありがとうございます^ - ^
この場をお借りしてお礼
申し上げます。
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ


まだ体調的に不完全ですが5月25日を
目標に復活を考えてます。

体力的にはかろうじて会社
に行けてる程度💦


そこまで無理しなくてもと
思う方もいらっしゃるかも
しれません。

ただ何となく休むとなれば
いつまで休むのかわからなくなる
のも事実です。

目標をある程度定めないと
復活も出来そうにないので
ここは敢えて目標を立てること
にします^ - ^


体調の具合で開始期間が前後する
可能性もあります。

その点はあらかじめ
ご了承くださいm(_ _)m

皆さんあっての私のブログ^ - ^


復活しても訪問ペースは
変わらないかもしれません💦

そこもご理解ください。

少しづつ再開の準備始めます^ - ^