​昨年の今頃描き上げたお友達の
イラストです^ - ^

今回は自身の撮った青空写真
と加工してみると
見事なハーモニー^ - ^

いつかこんな素敵な青空描ける
ようになりたいと思います^ - ^

お友達はマスクしてましたので想像
で口元を描いてます^ - ^

お友達の方がもっと美人さんだと
思います^ - ^

今まで私が描いた絵で
デフォルメ画像しか見たこと
ない方はとっても新鮮に見える?
事でしょう^ - ^

元々は私はリアルなイラスト描くのが
好きなのです♪


    

ところで​皆さん、お元気ですか?
ご無沙汰しております(^◇^;)


体調はだいぶましになったと
思っていたのですが
なんとなく気が沈んでおり
皆さんのブログ訪問この頃かなり
サボっておりますm(_ _)m
ごめんなさい🙏

この気持ちの沈み具合が何なのか
わからないまま無理して
訪問してた時もありました💦


少しきつかったので血中酸素濃度
を計ったら94と95をウロウロ💦

ほとんど良くなったと自身では
思ってたのですが
暗い気持ちになってた原因が
これだったのです💦

まだ体調は完全では無かったのです💦

ここは無理しないでブログも少し
放置でもやむを得ないと
判断に至りました💦

寒暖差もあるので自律神経の
乱れもあるのかもしれません(^◇^;) 

皆様も風邪ひかないように
気をつけてお過ごしください^ - ^

桜🌸の季節もいつのまにか終わって
しまいましたね(^◇^;)


私の心情としては
仮面ライダー龍騎の
Alive A lifeの
オープニングの歌詞のように

邪魔はさせない 弱気な叫び
振り返るな 道は遥か続いてく


とありたいところではありますが
体が悲鳴をあげてるようなので
弱きな叫びを受け止めるしか
ないようです(^◇^;)

受け止めてこそ、前に進める
事をこの頃悟りました^ - ^
 
気付かせてくれたのは
お友達なんですけどね^ - ^

少し進化したと言えます^ - ^

進化するタマシイが 
願っていた未来を呼ぶ


になれば良いなぁとこの頃
しきりに思います^ - ^

そんなこんなで皆さんの訪問は
かなり遅れ気味です(^◇^;)

お許しくださいねm(_ _)m

ただ思う様にまだ
訪問出来ないかもしれません💦
あらかじめご了承下さいませm(_ _)m


4月3日には誕生日を迎えました^ - ^

今年は子供からプレゼント🎁
はありませんでしたが
私としては特に問題ありません^ - ^
お手伝いして稼いだお金は
子供自身で使ってもらった方が
私も気が楽です^ - ^

「パパの誕生日はスシローに行く」
と子供の一言で
私の誕生日はスシロー
に行くことになりました^ - ^
これだけでもありがたい事です^ - ^


友達のイラストで写真加工
上手く出来たので
仮面ライダーも試してみました^ - ^


これも中々良く出来ました^ - ^

子供に見せたら、目を丸くして
「どうやって作ったの?」
と驚いてました^ - ^

自身の描いた絵と自身の撮った青空写真
なので加工しても問題ないと思います^ - ^

やっぱりこういう青空いつか
描ける様になりたいですね^ - ^
精進したいと思います^ - ^

皆さんにこの頃イラスト披露して
おりませんので喜んで頂けたら
幸いです^ - ^

予約投稿ですし、体調は
いまいちなのでコメント遅れますm(_ _)m

また、週末は仕事ですので
あらかじめご了承くださいm(_ _)m

訪問もまだ出来ないかもしれません💦
少しづつお伺いしますので
お待ちくださいませ^ - ^

良い週末をお過ごしください♪