​途中までしか出来ていない

イラスト💦


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
お元気ですか?

私は先々週、子供に風邪をうつされ
それから一気に体調ダウン⤵️

火曜日は病院に行ってから
仕事に行きました💦

鼻水が「ジュール、ジュール
鼻ジュールなんですね💦」



小青竜湯も力を発揮せず💦

痰が絡むので日中息苦しい(^◇^;)

choco ZAPで体力改造できて
いたつもりがなんのことはない
出来てなかったと(^◇^;)

そんなこんなで皆さんの訪問かなり
遅れております💦

今日も本当は仕事でしたが
朝から悪寒が>_<
気がついたら38度2分まで
上がりましたし、動けないので
休む事に💦

変身願望あるのに変身出来ないのか?
ショッカーに変身機能を
破壊されてしまったのか💦

大和ハウスくらいの警備しか
できない💦


まぁ悩んでても仕方ないので
まずは体調治す事に専念します(^◇^;)

このところブログは全く力入って
ません💦

この頃はお友達に
「光る君へ」が面白いと
言われたのでU-NEXTで
少し見てます^ - ^

U-NEXTでも有料ですけど
ポイントで数話見ることができます^ - ^

紫式部の才女ぶりと三郎「道長」
との淡い恋を
楽しみで見てます^ - ^



ところでこの歌は
今流行ってる?
子供に教えてもらった
歌ですが皆さん知ってる?

知ってる方いたら教えてください^ - ^