​無理してプレミアム

バンダイで買った食玩(^◇^;)

不具合の為今バンダイで

お預かり中(^◇^;)

※画像はお借りしております。



    

​皆様、長いお休み
頂きましてご心配を
おかけしましたm(_ _)m

今日からまた少しづつ
再開致します^ - ^

私が休み休みでも
ブログ続けて来れたのは
皆さんのお陰です!
ありがとうございます^ - ^

昨年はブログがきつくて本当に
辞めようかと思っておりました💦

誰に頼まれたわけでもないのに
どうしても
「ブログ更新をしなければならない」
変な義務感に陥って
まして仕事でもないのに
自身を苦しめておりました💦

皆さんの所への訪問も
「行かないと!」
と思う割には行けてない💦

そんな自身に嫌気が
さしておりました💦

またブログ内容が暗くなって
しまい、皆さんがブログ読む
のも相当嫌だったのでは
ないかと思います💦
それなのに優しく接してくださり
ありがとうございますm(_ _)m

休み中は先ずは喘息発作の
軽減に努め、毎日吸入の日々
でした。今もまだ続いて
おりますが(^◇^;)

後は好きな音楽を聴いてみたり
メルカリやYahoo!フリマで
で物を売ってました^ - ^

売ったり、買ったりするの
大好きなんですね^ - ^

メルカリはアクセス多いけど
売れない(^◇^;)
今度りんさんにコツ教えてもらおう^ - ^

また自分自身を見つめ直す
のに時間を充ててました。

それと今度こそは「虚弱体質
とおさらばだ!」という事で
体調が良い時はchoco ZAP
に通う事にしています^ - ^

仮面ライダー1号も
立花の親父さんにしごかれて
練習に練習を重ね
色んな技を身につけました^ - ^
今やライダー1号になれる気分^ - ^

そして技の1号と呼ばれるようになった
のです^ - ^

kuzuryukiさん、また女子が
ひいてるよ(^◇^;)
そんなマニアックな話したら
いけないって(^◇^;)
あは🤣そうでした^ - ^



私のお友達はやはり感動的な
絵を描く方が複数いらっしゃいます^ - ^

私が絵を描き始めたのも
お友達の絵に感銘したのが
理由です^ - ^

絵で人に感動を与えるって
本当に素晴らしい事ですよね^ - ^

私も絵を通して沢山の方と
出会えたらなぁって思います^ - ^

とはいえ、休み期間中はあまり
絵に時間割けませんでした(^◇^;)

リア優先させて頂いておりました^ - ^
またショッカーを全滅させる
為にchoco ZAPにも。。
アハ🤣もう良いですね^ - ^

昨年、英さんの誕生日に
仮面ライダーBLACK描きましたが
「また可愛いBLACK描いてください!」
とある方に言われました^ - ^

とっても励みになりました^ - ^
デフォルメのイラストでも
感動して下さったんだと
嬉しくなりました^ - ^
本当ににありがとうございます^ - ^

予定通りには中々描けないのですが
お許しくださいね^ - ^

なんと言ってもお友達の中には
絵の上手い方沢山なので
刺激されます^ - ^
少しづつ精進します♪

ただ今後はブログは不定期更新
する予定です。
今までは義務感で更新して
自身を苦しめてたので
少しスローにします💦

訪問も出来ない時もあるかも
しれません💦

本業がやはり忙しいのでそちらを
優先し、体力的にきつい場合は
リア優先するようにさせて頂きます^ - ^ 

※3月1日より訪問予定でしたが
かなり遅れております(^◇^;)
ゆっくり訪問しますのでお許しください^ - ^

ブログは予約投稿で
本日も仕事です(^◇^;)
コメント返信遅れます。

良い日曜日、ひな祭り🎎
をお過ごしください^ - ^


何の音楽聴いてたの?ですって?
もちろんこれです^ - ^

音楽の再現性かなり高め^ - ^
ボーカルの人は頑張ってるけど
やっぱり少し違うかなぁ^ - ^


これはあまり音色気に入ってないけど
本人も歌ってるからね^ - ^


この歌はある方に歌って
もらいたい^ - ^
え?大物歌手に依頼かけるの?
あなた!^ - ^
1人ボケ、1人つっこみです^ - ^


女性が歌うライダーもカッコいいですね^ - ^