​私の頭の中のイメージの

九頭龍大神


今回は参考画像に頼る事も

なく好きに描いております^ - ^  


頭はいま30以上ある様なのです

がそこまでは描けません(^◇^;)

それくらい霊力高い高次元の

神様の眷属です^ - ^


箱根神社⛩の近くの

芦ノ湖に鎮もって

いらっしゃる九頭龍大神


今や箱根神社、九頭龍神社

パワースポットに

なってますね^ - ^


透明水彩絵の具、水彩色鉛筆

黒筆ペンで描いたあと

少し加工しております^ - ^


改めて新年明けましておめでとう🎍
ございます^ - ^
昨年中は大変お世話になりました。

九頭龍大神いつか描いてみたいと
思い、やっと描いてみました^ - ^

何かアクセント的な物が足りない
かもしれません^ - ^
でも龍神描くの初めてなので
最初はこれで良いのかもしれません。

つんくさん♂の音楽の作り方の
コラムがネットに掲載されたこと
がありました。
作品として気に入らなくても
とりあえず完成させる、
箸を置くというのが流儀だそうです。

その後、「ああ、ここはこうすれば
ええんや」とか、「いや、このまま
でもいけるやん」なんてあとで
熟考されるそうです。

作品を寝かして後でまた
プラスするところはプラスして
いくんだそうです。

そしてヒット曲を次次と生んでいく
つんくさん♂
そのコラム読んで
なるほど!って感銘を受けました。

つんくさん♂はご自身で天才ではなく
凡人ですと堂々と言われてます。
凡人だからこそできる努力がある、
その努力が天才を凌駕する
方法だとおっしゃってます^ - ^

つんくさん♂のようになりたい
今日この頃です^ - ^

九頭龍大神は、金運、健康運、
事業運を授けてくれます^ - ^

今年は、是非とも健康でありたい
と思う今日この頃。


予約投稿なのでコメント返し
お時間いただきます。

今年もよろしくお願いします^ - ^


追記します。

能登半島の被災地応援に際し
誰でも出来る寄付の仕方お教え
します^ - ^

皆様、ウェザーニュースという
アプリはご存知ですか?
入れてない方は是非アプリ
ダウンロードしてください^ - ^

90パーセント以上の確率で
あたる便利な天気予報アプリ
です^ - ^

普通に入れてても超お得なアプリ
です^ - ^
アプリは無料です!!^ - ^

マイ天気という箇所から、
チャリティーウェザーリポート
というところを押しますと01/10
まで空の写真を撮ると、ポイント
をゲットできます^ - ^

そしてそのポイントを寄付できる
のです^ - ^

寄附というと、なんだか難しく
感じてしまい億劫に感じる方
もいらっしゃるかと思います^ - ^

何を隠そう、私もその1人です^ - ^
明日から10日まで写真撮ってポイント
貯めて寄附しようと思います^ - ^

皆様も北陸地方の方の為にご協力を
お願いします^ - ^


夜の写真でも大丈夫でした^ - ^
ポイント15ポイント昨日分GET
しました^ - ^