公式ホームページの画像より

エアリアルを模写したもの^ - ^


追記:体調はあまり
変わりませんが
土曜日から少しづつ
訪問させて頂きたいと
思います。 

土曜日は仕事なので日中訪問
出来る方も一部になる
と思います。

多くは夜間に訪問となりますが
土曜日に行けないない場合
は、日曜日以降、
ゆっくり訪問させて頂き
ますのでお待ちください。

あくまで予定なので変更に
なるかもしれません💦

その際はご容赦くださいm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

​お友達の誕生日イラスト
が仕上がって、気が抜けたのか
体調があまり良くありません>_<


血中酸素濃度が体調悪いと
94から96
すこーしキツいと97
をくり返ししております💦


生活レベルにも少し支障を
きたしてる状態です💦


会社には行っておりますが
皆様のブログ訪問が
今、難しい状態です(^◇^;)

 
それで取り敢えず1週間ほど
お休み頂きますm(_ _)m

お休み期間中は、訪問も
しませんのでお許しくださいm(_ _)m

体調悪い場合は
お休み伸びる可能性
もあります💦

先日、病院で肺機能検査を
したところ、グラフの形状が
喘息のものではない?
と言われました💦

来月来院の際はCT検査を
受ける予定です(^◇^;)

イラストは今回のために描いた
のではなく、少し前に
描いてたもの^ - ^

水星の魔女の映画風
な絵を描こうと考えてた
途中のものです。

作画途中ケント紙を
汚してしまい、また描きなおす
必要性があります(^◇^;)

かなり冷え込んできてます💦
風邪などひかず元気よく
お過ごしください^ - ^

良い週末をお過ごしください^ - ^