これで完成とします^ - ^

どうでしょう?^ - ^

アプリの力も借りてますが^ - ^

私としては80点ぐらい^ - ^


お友達に喜んでもらえたら

嬉しいところです^ - ^

お友達の方がやっぱり美人さんです^ - ^

お友達はもっと目力というか目が大きい


気づいたのですが正面から描く絵、イラスト

は私にとってかなり難しいなぁと

思いました(^◇^;)

何故難しい題材選択したかは自分でも

よくわかってません(^◇^;)


お友達は黙って私の練習台になって

くれてました^ - ^


1番右下が私が描いたものです^ - ^

他3枚がアプリ加工したものです^ - ^

画像を押したら拡大して見れます♪

それぞれ楽しんでくだされば嬉しいです^ - ^


今回は失敗しても良いようにすべて

色鉛筆で丁寧に書き上げました^ - ^

少し失敗してもいざとなれば消しゴム

で消せます^ - ^


何故お友達のイラスト描きたいかと

思ったかというと救急医療で働いてあって

毎日お忙しい日々


コロナ下の厳しい環境の中で働かれてる

事を励ましたいと思いました。


また、体重も4キロ落ちたりされたようです>_<


本当は8月に完成したかったですが

私も体調不良に見舞われ、また上手く描けない

事が重なりとうとう12月まで待たせて

しまいました(^◇^;)


長く待たせてごめんなさい🙏


お友達には悪いのでもう1枚イラスト

描くつもりです^ - ^

年内に描ければ良いですが^ - ^

出来なければ来年また描きます♪


私は息苦しさだいぶ治まって

きましたがまだすっきりしません💦

ステロイド薬を追加で処方していただき

ました(^◇^;)


仮面ライダーBLACKの星のララバイ

是非お聴きください^ - ^


仮面ライダーといえどしんみりする

曲です^ - ^


お友達の大切な方もきっとテレパシー

でお友達を優しく包んでくれると思います♪



訪問は相変わらずマイペースで

させて頂きますm(_ _)m

お許しくださいm(_ _)m


明日は全国的にかなり冷え込む

ようです。

風邪などひかないよう気をつけて

お過ごしください^ - ^


明日も仕事なのでコメント返し

にはお時間頂きます。

お許しくださいm(_ _)m


良い週末をお過ごしください^ - ^