画像はνガンダム 福岡バージョンです^ - ^

中々アップすることができないプラモ

完成品です^ - ^

9月に組み立てたまま、画像もあまり

撮ってなく、ご紹介する機会逃してます💦

また、いつか載せる機会有れば載せます♪


皆さん申し訳ありませんm(_ _)m

この頃、喘息が酷くかなり息苦しさ

続いております>_<


仕事中の昼休みも吸入してまして

訪問出来てない方は、ことごとく

訪問しておりませんm(_ _)m

お許しくださいm(_ _)m


昨日も休みでしたが1日中、息苦しさ

があり、吸入三昧💦でした💦


この頃、弱音ブログなので反省しております。

皆さんには、やはり楽しく訪問していただき

たいですし、私も皆んなのブログに楽しく

訪問したいと考えてます^ - ^


ですが体調を考えると、今どうしても

楽しくできません(^◇^;)

どうかお許しくださいm(_ _)m


それでまたお休みいただきますm(_ _)m

え?kuzuryukiさん、また?

って思われるかもしれません(^◇^;)

お許しくださいm(_ _)m


今回は喘息が治まるまでとし、期限は

設けておりませんm(_ _)m


また、元気になったら温かく出迎えて

ください^ - ^

よろしくお願いします♪