​ガンダムのイラスト

進んでません(^◇^;)


お友達のイラスト、3回目のチャレンジ

​多分、これで完成を狙います♪

今までがかなり不出来でした💦

皆様、いつも優しく接して下さり

ありがとうございます^ - ^


この頃、訪問かなり遅れております(^◇^;)

体調悪いのもあったり、仕事が忙しいのも

あったり、何となく気分がブログに向かなかったり、色々理由はあります(^◇^;)

お許しくださいねm(_ _)m


私のブログは元々は玩具コレクションから

始まりましたが、この頃はイラストも描いたり

kuzuryukiさんは一体なにを目指してるのか

とお思いの方もいらっしゃるかと思います(^◇^;)


私も昨年Rayさんと出会うまではまさか

イラスト描くなんて予想だにしてません

でした^ - ^


Rayさんのイラスト見て、感動して私も

イラスト描きたいと思うようになりました^ - ^


そして、同じ描くなら簡単なイラストでは

なく、難易度の高いイラストを描いて先ずは

自分自身、感動してみたいというところから

のスタートでした^ - ^


お友達を通して、影響されるのは

ブログをしてて楽しいところではあります^ - ^


また、色々なジャンルの方のブログの方

ともお友達になっていただきました^ - ^

ありがとうございます^ - ^


イラスト関係は特にお友達増えたと思います^ - ^


イラスト以外でもやはりガンダムのプラモ

作ったりされてるのをブログのお友達が

記事書いてたらなんだか嬉しくなります^ - ^

自身も欲しくなったりて買ってみたくなります^ - ^


イラストはプラモと違って経費的に安く済む

のは、嬉しいところですね^ - ^


そして才能を磨くというところに

意味を見出しました^ - ^

今世で努力したものは、来世でも持ち越せる

らしいのです^ - ^


女性でもお化粧やファッションセンス

を今世で磨くと来世は美人になるらしい

です^ - ^

やはり、努力を神様が見てくれてるし、

何より自分の魂が覚えてるらしいです^ - ^


そんなこんなでブログを通して

修練できたら良いなぁって

考えております^ - ^


また、Rayさんもそうですが

私にとっては皆さんも大切なお友達です^ - ^

この頃、かなり訪問遅れて不義理しております

が何卒お許しくださいm(_ _)m


コメントの返信も遅れますm(_ _)m

お許しくださいねm(_ _)m


今週はこれでブログ更新はしない

と思います(^◇^;)

良い週末お過ごしください^ - ^