​YouTubeでキカイダー

やってた^ - ^

※画像はお借りしてます^ - ^

皆さん、キカイダーやってた事知ってた?^ - ^

8月中旬頃始まってたらしい。

丁度、私が自宅療養してた時期

し、知らなかった💦


キカイダーはうちの子も好きな特撮番組で

うちの子が初めで見た特撮番組^ - ^


うちの子は幼稚園上がる前に

プロフェッサー・ギルの笛で

苦しがってる真似もしてた^ - ^


さすがに今はやらないけどね^ - ^

今はマインクラフトにハマってる小学4年生の

我が子


マインクラフトに

ゾンビが出て来るのが楽しいようで^ - ^


つい最近仮面ライダーギーツにゾンビ

が出てくるって知って彼の中では

パパと一緒に見ると決めていたらしい^ - ^


で、仮面ライダーギーツ、子供と見たら結構

面白かった^ - ^


と話逸れましたが💦


キカイダーお勧めです^ - ^


見どころはこんなところ^ - ^

注意してみると意外と楽しいかも^ - ^


まずは毎回赤いギターを弾いて出てくる

人造人間のジロー!^ - ^

哀愁漂う音色のギター♪


この真似している方のギター素晴らしい^ - ^

アンドロイド戦闘員が毎回、「どこだ?どこだ?

あ、あそこだ!」って騒ぎ立てる


何故かジローは毎回、出てくる

アンドロイドの名前知ってる^ - ^

「ダークロボット破壊部隊、○○○○!

行くぞ!ター!」って!

○○○○にはアンドロイドの名前が入ります^ - ^

何故知ってる?ジロー!^ - ^


魔笛を吹くプロフェッサー・ギル

下からのライトアップがかなり怖い

※​画像お借りしてます^ - ^


ミツコさんが宿無しなのに毎回素敵な

服を着てる。

​子供の頃憧れたミツコさん

家が敵に知られてしまっていて帰る事

が出来ない(^◇^;)

いつも弟のマサル君と放浪の旅


ミツコさんがジローに片想い^ - ^

ラブロマンスを感じさせる演出もあったり^ - ^


キカイダーのバイク、サイドマシーンが

やたらカッコいい

マッハ3がベース車だからね^ - ^

​高速でアンドロイド

を追い回すシーンは

かなり気に入ってました^ - ^

※画像はお借りしてます^ - ^

私の好きな ぼくらのキカイダーという曲

と共にサイドマシーンご堪能ください^ - ^

戦い終わったらミツコさんとマサル君

を残してサイドカーで1人走り去って

行くジローが意味不明で楽しい^ - ^

​ジローの時のサイドカー

※画像お借りしてます^ - ^

エンディングナレーションは

「ジローは行く!果てしない道のりを」


こんな情報有れば見るのが10倍

楽しめます?^ - ^


という事で見てみる?^ - ^


光明寺博士の自信作のアンドロイド
キカイダー^ - ^


毎週火曜日更新らしい^ - ^



ところで皆さん、

私何故かブログに力入らない💦

後遺症?なのか?何なのか?💦

訪問かなり遅れておりますm(_ _)m

お許しをm(_ _)m


これは予約投稿となります^ - ^

コメントゆっくり返します^ - ^


あと、お友達のイラスト描いてましたが

もう一回描き直しすることにしました^ - ^

次回、途中経過また載せます^ - ^